求人概要
大手スーパーで取り扱う商品に関するお問合わせ受付窓口

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/12/10~2026/01/13
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 残業なし
- 長期勤務
- 扶養範囲内のお仕事
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 大手企業のお仕事
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- Web登録OK
- 勤務地固定
- 研修あり
<コールセンター未経験者さんでもOK!>デビュー後も管理者がフォローします◎
仕事内容
<週4日~勤務OK>残業はお客様対応が長引いたときのみ!基本は発生しません
【大手スーパーの商品についてのお問い合わせ全般に対応いただきます!】
◎プライベートブランドで取り扱いのある商品の販売状況確認や使い方などのお問合わせ対応
≪約半数が食品に関するお問合せとなります!≫
その他には、シャンプーや洗剤などの日用品・衣料品等…シーズンによって入電内容が変わります
データ入力や会話履歴などを残す事務作業もお任せします
【主な対応例】
・「この小麦の原産地はどこですか?」
・「除菌機能の付いているウェットティッシュはありますか?」
・「5個入りの商品で4個しか入っていなかったのですが、どうすればいいですか?」
この仕事のポイント
研修は、シフトに応じて計8日間を週3日で実施予定です★
座学:1/15~2/6 9:50~17:00(休憩70分)
※習熟状況により延長の可能性あり
※研修中も日曜休み、欠勤時フォローは応相談
【安心のサポート体制あり!】
デビュー後も、1ヵ月間は管理者が全ての電話対応を聞きながらフォローしますよ♪
≪お気軽にご応募お待ちしております≫
募集内容
| 勤務先業種 | 情報・通信 |
|---|---|
| 募集職種 | オフィス・事務系|テレフォンオペレータ |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 応募資格・条件 | ・タイピングスキル(60文字/分) ・電話対応経験、Excel使用経験なしOK ・マウスの基本操作(クリック・ドラッグ等)が可能な方 |
| 給与 | 時給 1,240円 ~ |
| 勤務時間 |
(1)9:50~17:00(休憩70分) (2)9:50~14:00(休憩10分) (3)12:50~17:00(休憩10分) ※月2回勤務希望時間を伺い、管理者にて上記3パターンのMIXでシフトを作成 (1)シフトがメインとなります ※(2)・(3)の固定、曜日固定NG((1)~(3)のMIX可、MIXの場合(1)は週に最低2回必要) |
| 待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
| 休日・休暇 |
その他 月~土・祝を含む週4日~週5日勤務 ※扶養内での勤務相談可 (週3~4日希望は応相談) ※日曜日はお休みです ※土曜・祝日はそれぞれ月の半分以上の出勤必須 |
| 受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
| 勤務地 |
北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区大通西7丁目3 NTTドコモソリューションズ札幌ビル6F 地図を表示 |
| アクセス |
札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩5分 札幌市営地下鉄 大通駅 徒歩5分 |
| 交通費 |
全額支給
交通費全額支給 |
| 勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:1/14~ |
この仕事のお問い合わせ先
| 担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 株式会社シグマスタッフ |
|---|---|
| 電話番号 | 0120933797 |
| sapporo@sigma-staff.co.jp | |
| 仕事コード | 1378707 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |


