物流事務 日用品・文房具倉庫での受発注

求人概要

物流事務 日用品・文房具倉庫での受発注 新着

オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2025/12/12~2026/01/12

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • データ入力のお仕事
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 食堂あり
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • 勤務地固定

事務用品倉庫での事務*土日祝休み*送迎バスあり*車通勤もOK*土日祝休み

仕事内容

\日用品や文房具類の倉庫での事務作業/

お菓子・文房具倉庫での事務作業
・荷主や配送業者とのTEL/メール対応
・受注伝票管理データ入力/担当ごとへの仕分け

*日払い・週払い対応!
*40代、50代活躍中

※労働条件の詳細は面談時にお伝えします

この仕事のポイント

・西武新宿線「航空公園駅」と東武東上線「鶴瀬駅」より無料送迎バスあり
・車通勤OK
・休憩室、ロッカーあり、食堂あり
・休憩室には冷蔵庫、給水機、自販機、電子レンジあり。
 職場にも冷蔵庫があるため、飲み物など入れられます。

物流事務 日用品・文房具倉庫での受発注

募集内容

勤務先業種 運輸・物流・流通・小売
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・2交代制シフト対応可能な方
・19時までの勤務の日は最後にセキュリティなど倉庫の施錠対応をお願いする場合あり
給与 時給 1,300円 ~
勤務時間 08:30~17:30
日勤 勤務時間は2交代制
8:30~17:30
10:00~19:00
60分休憩・実働8時間
※送迎バス利用の方は始発の関係上8:30~17:30ではなく9:00~18:00
※残業は月に10時間程度
待遇及び福利厚生 社会保険完備
交通費支給
退職金制度
定期健康診断(無料・年に1度)
お友達紹介制度
ピンクリボン活動
有給休暇は勤務開始6か月後に13日間付与
(以降は勤続年数に応じて法定通り付与)
前給制度
その他
休日・休暇 土日祝
完全週休2日制
企業カレンダーに準ずる
受動喫煙対策 屋内・屋外に喫煙所あり
※喫煙所以外は禁煙
勤務地 埼玉県 入間郡三芳町 上富
アクセス

東武東上線 鶴瀬駅 バス26分

JR武蔵野線 東所沢駅 車15分

東武東上線「鶴瀬駅」・西武新宿線「航空公園駅」より無料送迎バスあり

交通費 全額支給

規定あり

勤務期間 長期

雇用契約は原則1~3か月毎に都度更新致します。

勤務開始予定日:随時調整いたします

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています