不動産事業の営業アシスタント事務【正社員:人材紹介】

求人概要

不動産事業の営業アシスタント事務【正社員:人材紹介】 新着急募

オフィス・事務系|営業事務
公開期間:2025/12/17~2026/01/31

  • 月給制(固定給)
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • ボーナスまたは特別手当あり
  • データ入力のお仕事
  • 人と接するお仕事
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 寮・住居補助あり
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 勤務地固定
  • 研修あり

【週休二日制】未経験可能。やる気あればOK!☆

仕事内容

【不動産事業の営業のアシスタント事務のお仕事★】

・電話対応
・メール対応
・PC打込み作業・備品管理
・不動産物件資料作成
・物件情報のデータ作成・更新・ファイリング
・簡単な庶務(年賀状発注・DM発送等)などなど

1カ月の平均残業時間は5時間前後とワークバランスがとりやすい♪

この仕事のポイント

明るい雰囲気で20~30代活躍中!

月残業5時間程度でプライベートも充実♪

未経験でもやる気ある方、お気軽にご応募してくださいね◎

不動産事業の営業アシスタント事務【正社員:人材紹介】

募集内容

勤務先業種 住宅・不動産
募集職種 オフィス・事務系|営業事務
雇用形態 正社員
応募資格・条件 既卒・第二新卒歓迎
学歴不問 / 未経験OK

経験者は優遇します
宅建資格は大歓迎!(資格手当あり。月次で継続的に支払あります)
給与 月給 220,000円 ~ 250,000円

【昇給】年1回/4月

【賞与】年3回/4月・8月・12月

【通勤手当】実費支給 上限なし

※想定年収 3,200,000円~3,500,000円

勤務時間 09:00~18:00
日勤 9:00~18:00(休憩60分)

※残業は月5時間程度
待遇及び福利厚生 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、定期健康診断、資格取得支援・手当あり、寮・社宅あり(社有物件空き状況による)、服装自由(清潔感あれば自由)
休日・休暇 その他
週休2日制(シフトで決定 基本日曜日+1日)
年間休日115日

出産・育児・介護休暇制度
GW休暇(5日間)
夏期休暇(5日間)
年末年始休暇(7日間)
受動喫煙対策 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
勤務地 神奈川県 横浜市青葉区 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町
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アクセス

東急田園都市線 市が尾駅 徒歩3分

東急田園都市線 市が尾駅 徒歩3分

交通費 全額支給

交通費全額支給

勤務期間 長期

勤務開始予定日:随時

この仕事のお問い合わせ先

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