求人概要
事務スタッフ/受発注・支払・請求処理【正社員:人材紹介】


オフィス・事務系|オフィス・事務系その他
公開期間:2025/12/18~2026/01/31
- 月給制(固定給)
- 交通費支給
- 社員登用あり
- ボーナスまたは特別手当あり
- データ入力のお仕事
- 人と接するお仕事
- パソコンを活かす
- 長期勤務
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
- 土日祝休み
- 勤務地固定
- 研修あり
【完全週休二日制】未経験OK!事務職デビューしたい方大歓迎☆
仕事内容
一般事務 お客様らの書類チェック、システムへのデータ入力、サービス内容確認電話、
受発注業務、支払処理、請求処理
営業サポート:営業補佐業務、営業リスト作成、など
この仕事のポイント
土日祝お休みでプライベートも充実♪
未経験でもやる気ある方、お気軽にご応募してくださいね◎
募集内容
| 勤務先業種 | サービス |
|---|---|
| 募集職種 | オフィス・事務系|オフィス・事務系その他 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 応募資格・条件 | 未経験OK!PC触れれば大丈夫です! |
| 給与 | 月給 235,000円 ~ 290,000円 【月給内訳】235000円 内訳(基本給157000円+職級手当73000円+地域手当5000円) |
| 勤務時間 |
09:00~18:00 日勤 09:00~18:00(休憩60分) 残業 月平均 10時間程度 |
| 待遇及び福利厚生 | 社会保険完備(IT健保組合)AIU保険ハイパーメディカル加入 401K 型確定拠出年金 役職手当 時間外手当(みなし超過分を支給)交通費支給(上限20,000円)出張手当、子ども手当、誕生日は幸せいっぱい制度、大家族制度(住宅手当、年齢手当・在籍手当)※社内規定あり、報酬金制度(部門異動制度)1人暮らし支援制度(敷金・礼金・引越代金は会社負担!制度利用者は家賃手当もあり!遠方より引越す場合もご相談を) 携帯電話、ノートPC、Wi-Fi、ボイスレコーダー貸与 |
| 休日・休暇 |
その他 週休2日制 社内カレンダーにより土曜出勤日あり 祝日 GW 夏期休暇 年末年始 有給休暇 慶弔休暇 産前産後・育児・介護休暇 特別休暇 |
| 受動喫煙対策 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
| 勤務地 |
東京都 新宿区 東京都新宿区西新宿6丁目13番1号 住友不動産新宿セントラルパークビル8階・9階(受付) 地図を表示 |
| アクセス |
都営大江戸線 都庁前駅 徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩6分 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩6分 |
| 交通費 |
全額支給
交通費全額支給(上限20,000円) |
| 勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:随時 |
この仕事のお問い合わせ先
| 担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 株式会社シグマスタッフ |
|---|---|
| 電話番号 | 0120933797 |
| sapporo@sigma-staff.co.jp | |
| 仕事コード | 1378810 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |

