事務スタッフ/受発注・支払・請求処理【正社員:人材紹介】

求人概要

事務スタッフ/受発注・支払・請求処理【正社員:人材紹介】 新着急募

オフィス・事務系|オフィス・事務系その他
公開期間:2025/12/18~2026/01/31

  • 月給制(固定給)
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • ボーナスまたは特別手当あり
  • データ入力のお仕事
  • 人と接するお仕事
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 土日祝休み
  • 勤務地固定
  • 研修あり

【完全週休二日制】未経験OK!事務職デビューしたい方大歓迎☆

仕事内容

一般事務 お客様らの書類チェック、システムへのデータ入力、サービス内容確認電話、
受発注業務、支払処理、請求処理
営業サポート:営業補佐業務、営業リスト作成、など

この仕事のポイント

土日祝お休みでプライベートも充実♪

未経験でもやる気ある方、お気軽にご応募してくださいね◎

事務スタッフ/受発注・支払・請求処理【正社員:人材紹介】

募集内容

勤務先業種 サービス
募集職種 オフィス・事務系|オフィス・事務系その他
雇用形態 正社員
応募資格・条件 未経験OK!PC触れれば大丈夫です!
給与 月給 235,000円 ~ 290,000円

【月給内訳】235000円 内訳(基本給157000円+職級手当73000円+地域手当5000円)

【昇給】4月・10月 半期査定

【賞与】年2回(業績に応じて 7月・12月)

【通勤手当】実費支給 上限20,000円


※想定年収 3,290,000円

勤務時間 09:00~18:00
日勤 09:00~18:00(休憩60分)

残業 月平均 10時間程度
待遇及び福利厚生 社会保険完備(IT健保組合)AIU保険ハイパーメディカル加入 401K 型確定拠出年金 役職手当 時間外手当(みなし超過分を支給)交通費支給(上限20,000円)出張手当、子ども手当、誕生日は幸せいっぱい制度、大家族制度(住宅手当、年齢手当・在籍手当)※社内規定あり、報酬金制度(部門異動制度)1人暮らし支援制度(敷金・礼金・引越代金は会社負担!制度利用者は家賃手当もあり!遠方より引越す場合もご相談を)
携帯電話、ノートPC、Wi-Fi、ボイスレコーダー貸与

休日・休暇 その他
週休2日制
社内カレンダーにより土曜出勤日あり

祝日
GW
夏期休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
産前産後・育児・介護休暇
特別休暇
受動喫煙対策 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
勤務地 東京都 新宿区 東京都新宿区西新宿6丁目13番1号 住友不動産新宿セントラルパークビル8階・9階(受付)
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アクセス

都営大江戸線 都庁前駅 徒歩6分

東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩6分

都営大江戸線 都庁前駅 徒歩6分

東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩6分

交通費 全額支給

交通費全額支給(上限20,000円)

勤務期間 長期

勤務開始予定日:随時

この仕事のお問い合わせ先

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