【那覇市】修理受付・ヘルプデスク

求人概要

【那覇市】修理受付・ヘルプデスク 急募

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

大人気のオープニングスタッフ♪★駅チカ通勤便利!

仕事内容

大手企業の系列会社様向けのヘルプデスクとなります。
※オープニングスタッフとなります。

■業務内容
・代理で修理手配
→キーボードのキートップが外れたから修理したい
→PCモニタが表示しなくなったので修理したい
→PC電源が入らないので修理したい..etc
上記内容のような大手系列会社のPC使用者・PC管理担当者からの修理依頼を各PCメーカーへ代理依頼するお仕事になります。

※勤務場所
■研修期間中:壷川
■研修終了後:泉崎

この仕事のポイント

大手企業系列会社様向けのヘルプデスクのお仕事です♪♪
嬉しい土日祝お休みなのでプライベートも充実(*^-^*)v
研修もしっかりとやるので未経験の方でも安心✨

【那覇市】修理受付・ヘルプデスク
  • 男女問わず活躍中!
    男女問わず活躍中!
  • 急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
    急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 PC基本操作(Excel、Word、Outlook)可能な方
コールセンター(テクニカルサポート)経験者大歓迎
給与 時給 1,100円 ~ 1,250円
勤務時間 08:40~18:00
交替 実働8Hシフト制 ①8:40-17:40 ②9:00-18:00
待遇及び福利厚生 ●交通費支給(当社規定あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 完全週休2日
シフト制 
勤務地 沖縄県 那覇市
アクセス

バス・モノレール、バイク・自転車可

交通費 一部支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:2021/2/1~

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています