【自社募集】人材コーディネーター/人と企業をつなぐお仕事

求人概要

【自社募集】人材コーディネーター/人と企業をつなぐお仕事

オフィス・事務系|オフィス・事務系その他

  • 月給制(固定給)
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • ボーナスまたは特別手当あり
  • 人と接するお仕事
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • 勤務地固定
  • 研修あり

正社員登用「仕事を求めている方」と「人材を求める企業」の橋渡しをする仕事です

仕事内容

【具体的な業務内容】
・スタッフ登録対応(希望条件・職歴のヒアリング等)
・お仕事紹介、相談対応
・就業決定の際の契約書作成
・スタッフ提出書類準備
・就業(稼働)スタッフのフォロー(契約更新確認・通達事項)
・求人募集記事作成、出張登録会(相談会)運営
・データ入力(専用システム・エクセル)
・電話応対、来客応対

☆営業担当者のペアで業務を進めることが多くなります。
就業終了後のスタッフと連絡をとることもあるため、残業が発生します。
土日の転職イベントの開催時には出勤になることもあります(振替休日あり)。

<人材コーディネーターって…?>
企業と求職者をつなげる仕事です。
「こういう人材がほしい」と考えている企業と、「こういう仕事がしたい」と考える求職者の間に立ち、双方にとってメリットのあるマッチングを行います。
特に「派遣社員」として働くことの最大のメリットは「働き方が選べる」点にあります。
登録スタッフ(求職者)の希望条件を聞き取り、その方の希望に合ったお仕事の紹介をします。
働き始めて「こんなはずじゃなかった」「思っていたのと違った」とならないように登録時にどれだけ希望条件や職歴のヒアリングができるかがカギとなります。
ヒアリングによってスタッフが考えていなかったお仕事を紹介できることもあります。
人と企業をつなげ、双方が満足した時がコーディネーターの仕事で最もやりがいを感じられるときですね。

この仕事のポイント

<勤務地>
オフィスはJR静岡駅より徒歩5分と通勤便利♪
交通費支給です。

<服装>
私服(オフィスカジュアル)勤務です。
※基本はジャケット着用

【自社募集】人材コーディネーター/人と企業をつなぐお仕事

募集内容

勤務先業種 サービス
募集職種 オフィス・事務系|オフィス・事務系その他
雇用形態 正社員
応募資格・条件 ・短期大学・大学卒業以上
・社会人経験3年以上
・パソコン基本操作(エクセル・ワード ※パワーポイント・アクセス可能であれば尚可)
・残業対応可能な方

※長期就業によるキャリア形成のため35歳以下を希望
給与 月給 190,000円 ~

別途 交通費・住宅手当(該当者)支給あり

勤務時間 09:00~17:30
日勤 休憩60分(実働7時間30分)
待遇及び福利厚生 *各種保険完備
*年次有給休暇付与(労働基準法に準ずる)
*通勤交通費支給
休日・休暇 土日祝
年間休日122日(GW休暇・夏季休暇3日・年末年始休暇)その他有給休暇
勤務地 静岡県 静岡市葵区
アクセス

JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 徒歩5分

静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 徒歩8分

公共交通機関利用が便利です

交通費 全額支給
勤務期間 長期

即日(入社日応相談)

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