※産休代替【那覇市】クレジットカード会社の事務補助業務

求人概要

※産休代替【那覇市】クレジットカード会社の事務補助業務 急募

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 土日祝休み

交通費支給★長期で安定したい方必見★

仕事内容

クレジットカード会員様の属性変更等に関する事務作業となります(^^♪
(電話応対もございます。)
・住所変更、氏名変更等の対応
・カード/明細書の郵便戻り対応
・部内サポート業務
などなど☆

<職場環境>
喫煙可能

この仕事のポイント

大手クレジットカード会社でのお仕事なので安定して長期勤務できます!
※産休代替の為、勤務期間は約1年間となります。
少人数のチームなのでチームワークも良くアットホームな職場です!
コツコツと細かいPC作業が得意な方は必見☆
募集人数かなり少ないので早い者勝ちですよ~~~!!

※産休代替【那覇市】クレジットカード会社の事務補助業務
  • しっかりとした研修があるので未経験の方でも安心です!
    しっかりとした研修があるので未経験の方でも安心です!
  • ご自身の都合に合わせて給与の日払い週払い可♪
    ご自身の都合に合わせて給与の日払い週払い可♪
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 金融・証券・保険
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・PC基本操作(Word/Excel=入力+コピペ+印刷保存、Outlook=メール作成+ファイル添付)
・コミュニケーションスキルがあれば未経験でも大丈夫です♪
※月5~10H程度の残業あり
給与 時給 1,100円 ~ 1,100円

※月収例:159,500円(20日計算、残業無)+交通費

勤務時間 08:45~17:00
日勤 実働7.25H
待遇及び福利厚生 ●交通費実費支給(上限あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 土日祝
※月1回程度休日出勤あり(代休あり)
勤務地 沖縄県 那覇市
アクセス

バス・モノレール 車通勤可(駐車場は自己手配)

交通費 一部支給
勤務期間 長期

※産休代替の為、勤務期間は約1年間の予定

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています