【那覇市】クレジットカード会員様の問合せ対応

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

【那覇市】クレジットカード会員様の問合せ対応

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2021/08/04~2021/12/31

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

交通費支給★長期で安定したい方必見★ガッツリ稼げます!

仕事内容

クレジットカード会員様からの支払いに関する受電業務と対応後の事務作業となります♪
※電話業務がメインです。(業務内容の9割程)
・電話の頻度:50件/日

<職場環境>
喫煙可能

この仕事のポイント

コールセンターのお仕事が入りました♪(*^▽^*)
大手クレジットカード会社でのお仕事なので安定して長期勤務できます☆
少人数のチームなのでチームワークも良くアットホームな職場です!
人とお話するのが得意な方必見です!!

【那覇市】クレジットカード会員様の問合せ対応
  • しっかりとした研修があるので未経験の方でも安心です!
    しっかりとした研修があるので未経験の方でも安心です!
  • ご自身の都合に合わせて給与の日払い週払い可♪
    ご自身の都合に合わせて給与の日払い週払い可♪
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 金融・証券・保険
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・PC基本操作(Word・Excel初級程度、Outlook)
・コミュニケーションスキルがあれば未経験でもOK♪
※月10~15時間程度の残業あり
給与 時給 1,200円 ~ 1,200円
勤務時間 08:00~20:00
交替 内実働8H ※シフト相談可能
待遇及び福利厚生 ●交通費実費支給(上限あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 完全週休2日
※月1回程度休日出勤あり(代休あり)
勤務地 沖縄県 那覇市
アクセス

バス・モノレール 車通勤可(駐車場は自己手配)

交通費 一部支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています