土日祝休み/運行管理サポートデスク

求人概要

土日祝休み/運行管理サポートデスク 新着急募

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/08/22~2025/10/31

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり
  • 当社スタッフ活躍中

無料駐車場&交通費別途支給あり★人気のメール対応!

仕事内容

輸送会社(グループ会社内)で使用している運行管理システムについての
お問合せ対応業務となります(^^♪

・社内専用システム(メール・チャット)で問合せがあり、
 専用システムで回答します。
・不具合の詳細確認のため、担当課へ電話(内線)をすることもあります。



この仕事のポイント

メールを使ったサポートのお仕事が入りました~~( *´艸`)?
お休みも固定なのでプライベート時間もしっかり確保できちゃいます!!
簡単な業務内容なので初心者でも安心して就業可能♪
募集人数1名!…のかなり少ないのでご応募はお早めに!!(^O^)/

土日祝休み/運行管理サポートデスク
  • アットホームで職場環境も良好!
    アットホームで職場環境も良好!
  • 急な出費も安心♪給与の前払いOK!
    急な出費も安心♪給与の前払いOK!
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 運輸・物流・流通・小売
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ※資格不要!
PC基本操作(タイピングがスムーズ打てる方)
エクセル:保存や検索程度

【優遇条件♪】
・事務経験者
給与 時給 1,100円 ~ 1,100円

■月収例:197,700円=(1100円×8H×21日)+交通費(例:12,900円)

勤務時間 07:00~20:00
日勤  内実働8時間シフト勤務
※勤務時間の相談可
待遇及び福利厚生 ●交通費支給あり(当社規定あり)
●無料駐車場あり
●退職金制度あり(規定あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 4週8休
土日祝については当番ではなく、講習等で出勤の可能性あり
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
勤務地 沖縄県 名護市
アクセス

バス・車・バイク通勤可

交通費 一部支給

※公共交通機関は満額支給♪
※通勤方法によって変動(距離・定期代計算)
↓例↓
■車(片道12km)→ 月7,100円(日割355円)

勤務期間 長期

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

■□■LINE☆公式アカウント■□■
電話やメールでは連絡しにくい。。。
そんな方はLINEでのご相談も可能です♪
おススメのお仕事情報なども配信していますので、
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

【シグマスタッフ那覇支店】↓↓下記で検索↓↓
https://liff.line.me/2006797745-pNZ1wVnq?sl=173820708991870553996145

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています