【藤枝市】土日お休みの事務のお仕事 年間休日115日

求人概要

【藤枝市】土日お休みの事務のお仕事 年間休日115日 新着

オフィス・事務系|一般事務

  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 残業なし
  • 長期勤務
  • 食堂あり
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 制服あり
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 土日祝休み
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 当社スタッフ活躍中

地元安定企業なので安心して働くことができます☆

仕事内容

*見積書・請求書の作成
*請求管理業務(納期確認等)
*売上管理(各営業の数字のとりまとめ)
*その他営業マンのサポート事務全般

この仕事のポイント

☆20代~40代の女性活躍中です!
☆弊社スタッフも長期でご活躍頂いている職場です♪
☆経験不問なので新しいことにチャレンジしたい方にピッタリ!
☆未経験者可能ですので、お気軽にお問合せください。

【藤枝市】土日お休みの事務のお仕事 年間休日115日

募集内容

勤務先業種 食品・繊維・化学・医薬
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 *Excel・Word:入力・編集程度でOK!
*経験不問。事務職未経験でも応募可能です!
給与 時給 1,220円 ~
勤務時間 09:00~17:45
日勤 休憩1h
待遇及び福利厚生 *各種社会保険完備
*定期健康診断
*有給休暇
*誕生日プレゼント
休日・休暇 土日
年間休日115日 夏期・年末年始休暇 年次有給休暇(初年度最大10日、以後最大年間20日)
勤務地 静岡県 藤枝市
アクセス

車通勤可(無料駐車場完備♪)

交通費 一部支給

交通費規定支給

勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日(入社日相談可)

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています