2月開始*経験が活かせる*料金関連事務*1550円♪北浦和

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求人概要

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2月開始*経験が活かせる*料金関連事務*1550円♪北浦和

オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2022/01/04~2022/02/28

  • 高収入
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 食堂あり
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 土日祝休み
  • Web登録OK
  • 勤務地固定
  • 当社スタッフ活躍中

仕事内容

▼大手通信会社の事務業務▼
■料金請求等に関わる各種システム照会、確認
■お客様・社内対応(電話・メール等)
■書類、システム投入内容等のチェック
■社員補助業務全般(共通業務含)
■研修等

この仕事のポイント

安定企業で長期で働ける環境です。
オフィスカジュアルOK!
20~30代の未経験者や40代の経験者が活躍中♪
オフィス内は禁煙です♪
なお社員食堂の利用可能でワンコイン~の豊富なメニューでお昼も充実!

2月開始*経験が活かせる*料金関連事務*1550円♪北浦和

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 【必須】
・Excel、Word、Outlookの業務経験
・通信系会社のコールセンターまたは通信系会社の事務経験者(1年以上)
給与 時給 1,550円 ~
勤務時間 09:00~17:30
日勤 60分休憩・実働7.5時間・残業は月に10時間程度(繁忙期12月・3月)
待遇及び福利厚生 社会保険完備・年次有給休暇あり
休日・休暇 土日祝
企業カレンダーあり
勤務地 埼玉県 さいたま市浦和区 常盤
アクセス

JR京浜東北線 北浦和駅 徒歩10分

JR高崎線 浦和駅 徒歩15分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:2022年2月以降で調整になります

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

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