医薬品の注文受付

求人概要

医薬品の注文受付 新着急募

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/07/30~2025/08/18

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 残業なし
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 当社スタッフ活躍中

【レア求人♪】未経験者OK◎自社コールセンターのお仕事です【土日祝休み】

仕事内容

医薬品等の注文受付、注文内容のシステム入力、
納期や納品数のご案内(折返し発信もあり)、
医療機関向けシステムのヘルプデスク業務 など

【研修】
座学(ロープレ含む)1ヶ月程度
着台後は独り立ちまでモニタリングと共にOJT研修等を継続

<職場見学会>
8月20日 10:30~  15:00~
8月21日 10:30~  15:00~ 
<入社>
10月1日

この仕事のポイント

滅多に出ない自社コールセンターの求人です♪
長期勤務の方が多く在籍しており、安定した職場です
医薬品の知識がない方でも大丈夫!習熟度に合わせてしっかりサポートします◎

お客様との会話は録音できるので、録音を聞き返しながら入力できます
紙でのメモOK!入力速度は速くなくてもOKです!
貴重なチャンスをお見逃しなく!

職場見学・業務説明の機会も設けております
気になることがあれば、お気軽にお問合せください♪

★地下鉄/白石駅・JR/白石駅・地下鉄/大通駅から無料送迎あり★
車通勤できる方歓迎!【無料駐車場完備】

建物内に認可外保育園あります◎

医薬品の注文受付

募集内容

勤務先業種 食品・繊維・化学・医薬
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 PC基本操作できる方
コミュニケーションを取りながらお仕事ができる方
給与 時給 1,300円 ~

※別途交通費支給

勤務時間 8:30~18:15の間で実働7.5hのシフト制
※時間固定の相談可
8:30~17:00 (休憩60分)
9:00~17:30 (休憩60分)
9:45~18:15 (休憩60分)

待遇及び福利厚生 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練)
休日・休暇 土日祝
土日祝休み 週5日勤務
受動喫煙対策 屋内禁煙
勤務地 北海道 札幌市白石区 北海道札幌市白石区米里4条2
アクセス

車通勤可(無料駐車場あり)
無料送迎バスあり(地下鉄/白石駅、地下鉄/大通駅、JR/白石駅から)
JR北海道バス 米里4条1丁目から徒歩4分

交通費 全額支給

交通費全額支給

勤務期間 長期

勤務開始予定日:10月1日~

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

【LINE@公式アカウント開設しました!】

オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪

電話やメールでは連絡しずらい…
メールは普段見ない…
そんな方はLINEでお仕事のご相談・ご紹介も可能です♪

シグマスタッフ札幌支店公式LINEアカウントをリニューアルいたしました
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

★シグマスタッフ札幌支店公式LINE★
https://liff.line.me/2005902943-GxE99Mnx?sl=172195143778088447552676

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています