求人概要
【オープニング】大手メーカー書類作成・情報管理など事務
オフィス・事務系|営業事務
公開期間:2024/04/11~2024/05/11
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- パソコンを活かす
- 長期勤務
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 土日祝休み
- ブランクOK
- Web登録OK
- 勤務地固定
- 研修あり
オープニングのお仕事♪4月中スタートできます
仕事内容
大手OA事務機器メーカーで電力小売事業を運営しており、
お客様企業の担当に代わり、
・見積書・契約書の作成
・契約情報の管理
・契約書等や工事の進捗に関する問い合わせ(電話応対)
・電力の需給調整業務
※電力の需給調整業務とは
電力の売買に関する情報や計画をシステムで確認し、受付されているかのチェックや入札情報の確認、
正しく提出できていることを担当者へ報告。必要に応じて修正が発生いたします。
上記を担当するオープニングチームのメンバーして就業いただきます
◆電話業務の頻度は全体の約4割となりますが、内容も一般のお客様からの問い合わせは一切なく、
お客様企業の担当者とのやり取りのみです。
この仕事のポイント
高時給の事務のお仕事です。
オープニングメンバーとして新しい業務に取り組めます!
GW明けスタートもご相談ください
※企業さまに契約社員としてご紹介するお仕事です♪
募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|営業事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
応募資格・条件 | 未経験者歓迎、資格・経験不問、PC基本操作ができる方、一般的なビジネスマナー |
給与 | 時給 1,350円 ~ |
勤務時間 |
8:00~17:00 9:00~17:00 ※2パターンのシフト勤務となります(月150時間勤務をベースにシフト作成します) |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有) |
休日・休暇 |
その他 シフト制 週休2日です |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 |
北海道 札幌市中央区 札幌市中央区南1条東1丁目5大通バスセンタービル 地図を表示 |
アクセス |
札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩3分 |
交通費 |
一部支給
月20,000円まで支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:4月15日以降ご相談のうえ決定 |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 千葉・貝 |
---|---|
電話番号 | 0120-933-797 |
sapporo@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1363783 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |