求人概要
冷凍食品メーカーでの受注・在庫調整業務【契約社員】

オフィス・事務系|営業事務
公開期間:2025/12/15~2026/01/11
- 交通費支給
- 残業少なめ
- 長期勤務
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 土日祝休み
- ブランクOK
- Web登録OK
- 勤務地固定
- 研修あり
【土日祝休み】コツコツとした作業が得意な方お待ちしております!
仕事内容
<冷凍焼きおにぎりや、お弁当用冷凍食品でおなじみの食品メーカーでの
受注や在庫調整のお仕事をお願いします>
販売店や業者から食品の注文をFAX・WEBで受付し、専用システムへの入力を行います♪
【入力対象は商品の品番・数量・配送先など】
在庫の数量が足りない場合には、発送の納期や数量の調整もお任せします
~業務の流れ~--------------------------
(1)販売店や業者からの商品の注文を受付します ※FAX、WEBで受付
▼
(2)注文内容を専用システムへ入力する
▼
(3)在庫がない場合、依頼元や関係部署と電話で納期や数量の調整を行います
----------------------------------------
調整の相手は社内・販売店担当者のため、一般のお客様とのやりとりはありません!
この仕事のポイント
【人材紹介】
日常に深くかかわる食品についてのお仕事なので…
スーパーに行った際など、生活の中でやりがいを感じることが出来ますよ★
PC基本操作や一般的なビジネスマナーができれば大丈夫♪
事務未経験の方も研修でしっかりサポートしますので
是非ご応募ください♪
※企業さまに契約社員としてご紹介するお仕事です
募集内容
| 勤務先業種 | 情報・通信 |
|---|---|
| 募集職種 | オフィス・事務系|営業事務 |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 応募資格・条件 | 未経験OK、PC基本操作ができる方、一般的なビジネスマナー 電話業務に抵抗のない方 |
| 給与 | 時給 1,235円 ~ |
| 勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) |
| 待遇及び福利厚生 | ・交通費規定支給(月2万円迄) ・社会保険完備 ・健康診断 ・有給休暇 ・正社員登用制度 ・カジュアルな服装OK ・ネイル・ピアスOK ・分煙オフィス(ビル内に喫煙スペース有/利用制限有) ※各待遇、規定/条件有 |
| 休日・休暇 |
土日祝 土日祝休み 週5日勤務 |
| 受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
| 勤務地 |
北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5 札幌エスワンビル 地図を表示 |
| アクセス |
札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩3分 地下鉄東西線 大通駅から徒歩3分 |
| 交通費 |
一部支給
交通費一部支給 |
| 勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:2026年1月以降~ |
この仕事のお問い合わせ先
| 担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 採用担当 |
|---|---|
| 電話番号 | 0120-933-797 |
| sapporo@sigma-staff.co.jp | |
| 仕事コード | 1378718 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |


