冷凍食品メーカーでの受注・在庫調整業務【契約社員】

求人概要

冷凍食品メーカーでの受注・在庫調整業務【契約社員】 新着

オフィス・事務系|営業事務
公開期間:2025/12/15~2026/01/11

  • 交通費支給
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 勤務地固定
  • 研修あり

【土日祝休み】コツコツとした作業が得意な方お待ちしております!

仕事内容

<冷凍焼きおにぎりや、お弁当用冷凍食品でおなじみの食品メーカーでの
 受注や在庫調整のお仕事をお願いします>

販売店や業者から食品の注文をFAX・WEBで受付し、専用システムへの入力を行います♪
【入力対象は商品の品番・数量・配送先など】

在庫の数量が足りない場合には、発送の納期や数量の調整もお任せします

~業務の流れ~--------------------------
(1)販売店や業者からの商品の注文を受付します ※FAX、WEBで受付
 ▼
(2)注文内容を専用システムへ入力する
 ▼
(3)在庫がない場合、依頼元や関係部署と電話で納期や数量の調整を行います
----------------------------------------
調整の相手は社内・販売店担当者のため、一般のお客様とのやりとりはありません!

この仕事のポイント

【人材紹介】

日常に深くかかわる食品についてのお仕事なので…
スーパーに行った際など、生活の中でやりがいを感じることが出来ますよ★

PC基本操作や一般的なビジネスマナーができれば大丈夫♪

事務未経験の方も研修でしっかりサポートしますので
是非ご応募ください♪

※企業さまに契約社員としてご紹介するお仕事です

冷凍食品メーカーでの受注・在庫調整業務【契約社員】

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|営業事務
雇用形態 契約社員
応募資格・条件 未経験OK、PC基本操作ができる方、一般的なビジネスマナー
電話業務に抵抗のない方
給与 時給 1,235円 ~
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
待遇及び福利厚生 ・交通費規定支給(月2万円迄)
・社会保険完備
・健康診断
・有給休暇
・正社員登用制度
・カジュアルな服装OK
・ネイル・ピアスOK
・分煙オフィス(ビル内に喫煙スペース有/利用制限有)
※各待遇、規定/条件有
休日・休暇 土日祝
土日祝休み 週5日勤務
受動喫煙対策 屋内禁煙(喫煙室あり)
勤務地 北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5 札幌エスワンビル
地図を表示
アクセス

札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩3分

地下鉄東西線 大通駅から徒歩3分

交通費 一部支給

交通費一部支給

勤務期間 長期

勤務開始予定日:2026年1月以降~

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

【LINE@公式アカウント開設しました!】

オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪

電話やメールでは連絡しずらい…
メールは普段見ない…
そんな方はLINEでお仕事のご相談・ご紹介も可能です♪

シグマスタッフ札幌支店公式LINEアカウントをリニューアルいたしました
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

★シグマスタッフ札幌支店公式LINE★
https://liff.line.me/2005902943-GxE99Mnx?sl=172195143778088447552676

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています