医薬品の注文受付&入力スタッフ

求人概要

医薬品の注文受付&入力スタッフ 新着

オフィス・事務系|営業事務
公開期間:2025/12/17~2026/01/31

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 体を動かすお仕事
  • 軽作業
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 制服あり
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 年齢不問
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 当社スタッフ活躍中

【専門知識不要】≪1月~開始のお仕事♪≫土日祝はお休みでプライベートも充実!

仕事内容

<勤務時間のご相談可能です◎>

【自社コールセンターでのお仕事になります!】

・医薬品等の注文受付
・注文内容のシステム入力
・自社提供システムのヘルプデスク業務

この仕事のポイント

コールセンターのお仕事が未経験の方でも大丈夫!
あなたの頑張りたい気持ちをサポートします♪

土日祝日はお休みなのも嬉しいポイントです
週末はご自身の予定を満喫できる◎オンオフ切り替えてお仕事も頑張れそう!

大通駅・JR白石駅・地下鉄白石駅から無料送迎あり★
車通勤できる方歓迎!【無料駐車場完備】

医薬品の注文受付&入力スタッフ

募集内容

勤務先業種 運輸・物流・流通・小売
募集職種 オフィス・事務系|営業事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 PC基本操作できる方(システム入力など)、未経験者歓迎、経験不問
給与 時給 1,300円 ~
勤務時間 8:30~18:15の間で実働7.5hのシフト制

8:30~17:00 (休憩60分)
9:00~17:30 (休憩60分)
9:45~18:15 (休憩60分)

※時間帯固定も希望可能

ご家庭の事情による時間帯や多少の時間縮小は相談可能です♪
(例:11月入社の方:8:30~16:30、保育園の送り迎えのため)
待遇及び福利厚生 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練)
休日・休暇 土日祝
土日祝休み 週5日勤務
※年末年始休暇有(12/29~1/3)
受動喫煙対策 屋内禁煙(喫煙室あり)
勤務地 北海道 札幌市白石区 札幌市白石区米里4条
地図を表示
アクセス

JR函館本線(小樽~旭川) 札幌駅 車20分

JR千歳線 白石駅 車13分

大通駅・白石駅/JR白石駅から無料送迎有り
車通勤OK(無料駐車場有)

交通費 全額支給

交通費全額支給

勤務期間 長期

勤務開始予定日:1月~ or 2月~

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

【LINE@公式アカウント開設しました!】

オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪

電話やメールでは連絡しずらい…
メールは普段見ない…
そんな方はLINEでお仕事のご相談・ご紹介も可能です♪

シグマスタッフ札幌支店公式LINEアカウントをリニューアルいたしました
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

★シグマスタッフ札幌支店公式LINE★
https://liff.line.me/2005902943-GxE99Mnx?sl=172195143778088447552676

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています