求人概要
医薬品の注文受付&入力スタッフ

オフィス・事務系|営業事務
公開期間:2025/12/17~2026/01/31
- 高収入
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 体を動かすお仕事
- 軽作業
- 残業少なめ
- 長期勤務
- 禁煙・分煙
- バイク・車通勤OK
- 制服あり
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
- 年齢不問
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 土日祝休み
- ブランクOK
- Web登録OK
- 履歴書不要
- 勤務地固定
- 当社スタッフ活躍中
【専門知識不要】≪1月~開始のお仕事♪≫土日祝はお休みでプライベートも充実!
仕事内容
<勤務時間のご相談可能です◎>
【自社コールセンターでのお仕事になります!】
・医薬品等の注文受付
・注文内容のシステム入力
・自社提供システムのヘルプデスク業務
この仕事のポイント
コールセンターのお仕事が未経験の方でも大丈夫!
あなたの頑張りたい気持ちをサポートします♪
土日祝日はお休みなのも嬉しいポイントです
週末はご自身の予定を満喫できる◎オンオフ切り替えてお仕事も頑張れそう!
大通駅・JR白石駅・地下鉄白石駅から無料送迎あり★
車通勤できる方歓迎!【無料駐車場完備】
募集内容
| 勤務先業種 | 運輸・物流・流通・小売 |
|---|---|
| 募集職種 | オフィス・事務系|営業事務 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 応募資格・条件 | PC基本操作できる方(システム入力など)、未経験者歓迎、経験不問 |
| 給与 | 時給 1,300円 ~ |
| 勤務時間 |
8:30~18:15の間で実働7.5hのシフト制 8:30~17:00 (休憩60分) 9:00~17:30 (休憩60分) 9:45~18:15 (休憩60分) ※時間帯固定も希望可能 ご家庭の事情による時間帯や多少の時間縮小は相談可能です♪ (例:11月入社の方:8:30~16:30、保育園の送り迎えのため) |
| 待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
| 休日・休暇 |
土日祝 土日祝休み 週5日勤務 ※年末年始休暇有(12/29~1/3) |
| 受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
| 勤務地 |
北海道 札幌市白石区 札幌市白石区米里4条 地図を表示 |
| アクセス |
JR函館本線(小樽~旭川) 札幌駅 車20分 JR千歳線 白石駅 車13分 大通駅・白石駅/JR白石駅から無料送迎有り |
| 交通費 |
全額支給
交通費全額支給 |
| 勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:1月~ or 2月~ |
この仕事のお問い合わせ先
| 担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 シグマスタッフ札幌支店 |
|---|---|
| 電話番号 | 120933797 |
| sapporo@sigma-staff.co.jp | |
| 仕事コード | 1378775 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |

